見出し画像

この木なんの木

"この~木なんの木"と言えば、"気になる木~"と誰もが続くのではないかと勝手に思ったりする。そして、思い浮かべてしまったのなら、今からしばらく頭から離れないかもしれない。ごめんなさい🙇


かなり昔の話。

現場に向かう道中にそれはあった。
正確に言えば、植えてあった。もっと言えば、手入れされていた。それもかなり手間隙かけて。
大切な木なのだろう。塀は木を避けるように作られていた。

道路の角を曲がると、それは突然現れた。
まるでヌリカベのよう。
何の木かわからないけど、とても気になる木だった。

画像1


横から見ると薄っぺらだった。やっぱりヌリカベのよう。

画像2


今もあるのだろうか?もっと大きくそだっているのだろうか?
とても気になってきた。


#この木何の木
#気になる木
#つぶやき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?