見出し画像

タンゴ 【スカーレット】
















貴女が燃えるような赤を欲するなら
俺は総てをのみ込むような紺碧になろう

流れのままに身を任せ
総てを引きずり込む渦潮になる

引き込まれることを拒めるものはただひとつ

俺を止められるのは
蒸発させる程に苛烈な情熱だけ

例えこの世から消え去ろうとも構わない
そんな貴女が欲しい

俺とアツいタンゴを踊らないか?



【スカーレット】

私に相応しいのは純白ではないわ。

私は、燃えるような赤だけが欲しい。

ラストダンスに命捧げ
このまま赤き蝶になる

私を止められるものなどいない。

私を振り向かせられるのは
苛烈なまでの燃える情熱だけ。

私が燃え尽きる程じゃなきゃ
いらないわ。

貴方には、その覚悟がおあり?

作:青紗蘭さん                   



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?