アルバム「POP CULTURE」

みなさま、一日おつかれさまでした。


さて、CD制作報告。

なんか地味~に進捗を報告するのが下手なシンガーソングライターだなあと自負しておりますが、ちゃんとアルバム作ってますよ!笑

僕の楽曲の特徴いろいろとあると思うんだけども、やっぱりめっちゃポップなんだよね。自分で言っちゃうけど。笑

そういう曲が好きだったし、そういう曲を作りたいってことが多かったからさ。

ほんとね、たくさーん収録したい曲があって。もうちょっと年いったら恥ずかしくて歌えないよ!っていう曲を今のうちにアルバムに入れておかなければとも思ってたんだけど、それ以上に収録したい曲も多かったのであきらめました。笑

若気の至りソングは、またいつか集めて解き放ちたいですねw

とりあえず今回は、というか毎回そうなんだけど「ザ・のださとし」というアルバムにしたくて、「POP CULTURE」というアルバムタイトルにしようと思っています。


というか、POP CULTUREってアルバムタイトルのイラストも描いてもらっちゃったから、今からの訂正不可ですww


これに合わせて作るスタイルw

僕らしいメロディー、僕らしいポップさを詰め込んで、みなさまの2022年に添えてもらえたらありがたいっすね。

毎度のことながら、資金繰りに窮してまして、今回は前売りもしてるので、よかったら検討してもらえると嬉しい!(クラウドファンディングもよぎったけど、ちょっと自信がわかなかったんだよね~。。)

→前売り検討いただける方は!
https://officenoda.thebase.in/items/53654828

3/13発売目標。一応、リリースイベントもやるつもりです。今のところ。

というわけで、お知らせ以上。頑張って作りまーす。またです。


画像1



サポートされたお金は、シンガーソングライターのださとし の音楽活動に使わせていただきます。