見出し画像

【シマエナガ】ふわふわ小鳥たちがいっぱい!2025年「とりモフ」カレンダーが登場

ちょっと、気が早いですが、2025年のカレンダーの紹介です。

「山と溪谷社 カレンダー2025 ちいさな とりモフ(月めくり/壁掛け) 」

とりモフ、その名の通りモフモフな、小鳥たちのカレンダーです。かわいらしい小鳥たちを眺めて、癒されること間違いなしです。
9月末発売ですが、予約購入できるようです。


そのフォルムに癒やされる!
小さくて、かわいい野鳥のカレンダー。

小さくて、ふわふわしていて、かわいい!
身近に見られる野鳥の可愛さを楽しめる月めくりカレンダーです。
書斎やトイレなどにおすすめなコンパクトサイズ。
シールのおまけ付き。
【仕様】
月めくり、壁掛け、天穴、シール付き
【サイズ】
縦16cm×横18cm(展開:縦32cm×横18cm)

amazon より


実は、このカレンダーの表紙のシマエナガちゃんは、僕の作品です。
かなり前に、撮った作品ですが、今回、たまたま採用いただきました。
撮影機材は「ニコンD7000+Ai AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED」

また、1月の写真「ベニヒワ」も僕の作品と、個人的にはとても贅沢なカレンダーです。

是非手に入れてみてください。

別カットのシマエナガとベニヒワを。


雪の妖精


雪の妖精 その2


雪に埋まるベニヒワさん

<おまけ>
こちらもかわいらしいインコのカレンダーです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?