配信できるようになったよ~

最近、友人たちが配信をしているのを見る機会が多かった。
リア友でも配信している友達もいる。
正直に言うと、とても楽しそう(笑)

ってことで!キャプチャーボード買いました!!
もっと早く買えよといわれればそれまでですが、ようやく踏ん切りがついた形です(笑)

届いたのは数日前でOBSの設定に手間取ること三日、ようやく音を乗せることが出来ました汗
声がまったく入らなかったんですよね汗

しかし声もゲーム音も入り、配信はできるが別の問題が出てきた。
ファンの爆音をマイクが拾って配信に載ってしまう。

マイクの感度を調整したりしたら解決するのかもしれないけど、初心者の自分にできる気がしない(笑)
出来る限りの対処はしているけど、しばらくはファンの音と一緒に配信することになりそうです(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?