アプリ系稼働22日目|マガジン♯29



明日はグランピングだぁぁぁぁぁぁ!!!

楽しみすぎて新幹線の中で飲む予定の酒を飲んでるみんてぃあです。

どうも!旅行で1番楽しいのは前日です!w

だから、今日を1番楽しもう。笑


日曜日に稼働しましたよっ!!もあ!!!

「モア」ってマキシマムザホルモンの「F」って歌を思い出すので嫌いではないですよ。笑

画像1

19位。ww


画像2

送信数更新された!w

803回かー。

この日はね、悪夢にうなされて5時に起きたんですよね。それで、5時から8時までチャットしながら稼働しました。意外と朝に電話多くてね、チャットも人はきましたし、、、早朝は狙いどきかもですね。


夜更かしが厳しい人は、超早朝の4時〜を狙うのをオススメです!

朝に勝つ!稼働した5時に起きた日曜日は、午前のうちに皿洗いも洗濯もして朝ごはんを作ってまるで出来る女のようでした(笑)

悪夢に感謝。


しかもね、悪夢って私が宗教を立ち上げた夢なんですよね。私が宗教を立ち上げて、うまく回せなくて信者が殺し合いをした悪夢でした。笑

ナルシストか自虐的なのかネガティブなのか、、、何なのか分からない夢ですよね。w


この日は5867円の稼ぎでした。

3時間稼働で5867円とはまずまずでしょう。

時給で1900円くらい!?数学できないカリスマだから、人にさせてるのでわかりません!←

まー、とにもかくにも、、、明日明後日は旅行。金曜日はお休みなのでよろしくお願いします🥺🥺🥺


〜余談〜


「やっぱり可愛くないだろ。どう見ても」


改めてランキングの自分の顔を見て思います。笑

えっこんなブスが19位なら誰でも3時間で6000円くらい稼げるだろ!っていうのが本音ではありません。w

メルレで大切なのは「国語」!!!!これ100回言うわ!国語!!!別におっさんでも稼げるから!

私は好きよ!自分の顔!愛くるしい!1080時間は眺められる!

いやー、、、でも顔じゃない感がすごい。まず鼻の下が長い。話はそこからだ。

客観的に可愛いと思わないけど、なんつーの?身内?身内って可愛いじゃん?他の子供と比べると姪っ子や甥っ子の方が可愛いから、メゾピアノやアナスイミニ買ってあげるわけやん?w

やっぱりそうなると、1番の身内で親友で恋人で妻で相棒な自分は可愛いわけですよ。私からすると、、

そりゃ買っちゃうよf^_^;自分にティファニー買っちゃうよ f^_^;めっちゃ好きだもんf^_^;結婚したいっつーのf^_^;


客観的に見たら「鼻の下切らないの?」と疑問を感じても、やっぱり家族は可愛いですよ。


画像3


自撮りも500枚くらい撮りますよ。


可愛い。アルバムに残したい。


まぁいいやこんな身内ネタ(❓)


容姿や年齢に自信がない人こそ、メルレをすべき!

完全攻略マニュアル本を読破して、読み込んで読み込んで頭に叩き込んだ人が必ず勝つ!

私は努力した人が必ず報われるnoteしか出す気はないです。


ここで一句

ヒカキンの 卒業動画 マジ泣ける


18歳の私へ。27歳になっても泣きます。27歳になっても怒られます。27歳になっても子供です。27歳になった時、27歳の自分が1番好きです。


未来の私待ってろよ!じゃあな!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?