アフィリエイト58日目|マガジン♯28

今年も際限ない別れと出会いが無限リピートの春です!!!


こんばんは!腹が痛すぎミンちゃんだよ!w


いやー、昨日は午前中は別れで大泣きして、午後は出会いに爆笑して…寂しいやら嬉しいやらですね。人間っていいですね。これからAIやらロボットやら機械やら発達していくから、自分の人間力が試されるいい機会ですね。ヨホホホ


【アフィリエイト報告】

さて、アフィリエイトは二人入りました!

画像1

1700+2967+660=難しい。


…計算苦手だから「給料100万円以上あればいいや」と思ってたんですが、まさかマガジンで計算する羽目になるとは…

ちょっと電卓使ってきます←




5327円でした!wwwwwwwww


計算嫌いだから、私は続けてこれたのかもしれません。笑

ほら、時給とか計算している人いるでしょ?いかにして無駄に稼働しないかーとか。めんどくさいんですよねー。←

毎月100万円以上あったら、なんでもよくない?

ってスタンスの事務所を経営しています。みんてぃあです。改めてどうも…w

100万といわず、250万は欲しいところですがね!

で、今回のアフィリエイトは特定のフェチを狙うのをやめて胸の谷間アピールで釣りました。笑

使用した画像はこちら↓

画像2


スタンプ外したら乳首見えるの!?

って思うやん?全然見えんのやで。

なにカップだと思うー?❤︎って呟いときましたよ。

URL貼り付けてね…。ちなみに私本人の乳です。笑

拾い画像でもないところを褒めて欲しい←


後もうひとつ!これは私しかできない技かもしれませんが…ガールズチャットのURLをツイッターに一時貼れない現象が出て焦ったんですが…

今思えば私ってホームページ作ったから、それ貼ればええんやなって結論に至りました。笑

つまりなんていうか、ホームページに限らず二重のURLの構造にしたら誰でも飛んで登録できるのではないか?と。

今はTwitterにURL貼れるようになったんですがね、次回貼れなくなったらやってみようと思います。

質問もサロンにありました↓

Twitterで始めようと思っていますが、DMで自分のサイトのアカウント名とか教えて誘導するんでしょうか?

【答え】ガールズチャット に男性紹介ってところ押すとTwitter用のURLあると思うので、それをコピーしてメールするといいですよ!

話の流れで、なんて言う名前で登録してるの?となった時は、名前教えなくてもいいってことですか?教えるの怖いので。

【答え】私はメール来てもらっても問題ないのでミンティア姫って名前でいるよーと言ってます。もし、嫌ならいそうな名前を言えばいいと思います。

りな、さき、あみ、、この辺いそうです。笑


アフィリエイトのいいところは、マジで自由ですw

Twitterの規約さえ守っておけば、誰にも何にも怒られない♡勧誘する時「オマンコ丸見えムービー載せてるよ♡」とか言っても怒られることはないです。

サイトに入れたらこっちのもん!!!

どうでもいいー知らねー

女たちに勧誘させてるのはガールズチャットの責任で、私は知ったこっちゃないです。あっかんべー👅

皆さんも楽しくアフィリエイト活動しましょう!!


【懸賞コラムについて】


画像3

今年2回目の当選です!おめでとう!自分!!

全国で2名様のAmazonギフトカード5000円分を当てました!早速人にあげました!wwww

懸賞コラムに書き忘れていましたが、同じ雑誌や漫画本の応募は3回までにしてください。3回応募して当たらない雑誌は応募しなくていいです。当たりません。

やっぱり届いたら嬉しいですね。何より懸賞コラムを読んでくださった方は分かりますが、懸賞は17年間の研究です!二回応募して一回当たる確率って凄いんですよ!わかってますか!?w

この凄さわかって!w

今となっては景品は全部いらないから人にあげてますが…笑

なんだろなー。懸賞に応募していることは小学生の時は友達にバカにされたりもしてたのでね。

「買ったほうが早くない?w」って金持ちの友達に言われたりしてましたね。「自分で稼いだこともないくせに…」と牧野つくしのようなこと思っていましたがw

17年研究してきて良かったです。

通販のように当ててます。笑

本当の意味の幸せが他者への貢献なら、懸賞コラムを書けるようになるまで応募してきて良かったです。

お金がなくて良かった!小学生の私に会ったら、服を買ってあげたいとは思いません。こっそり覗き見して、私に近づく成長を楽しみに現在に戻ることでしょう。笑


プレゼント 貰えないなら 当てにいけ


幸せは誰かがくれるものでもなければ、空から落ちてくるものでもなければ、一攫千金なんてあり得ません!

意地で力で手に入れていきましょう!


おやちゅみー♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?