自己分析終了インタビュー

声優さん並に超絶可愛い天使の声の持ち主Cちゃん!
そんな可愛い声とお顔から覗く、蛇みたいなスプリットタンのギャップがすごいっ!!
一度味わったら虜になっちゃうCちゃんのギャップ萌について深掘り開始!!


ー自己分析終わりましたね!どうだった?
少し前に出戻りして自己分析がまた始まったら、
懐かしい!!ってなりました(笑

ーCちゃんは若いのに3人のママ!!大変??
3人いるけど1人1人違うから大変。手探りで子育てしてる!上の子は反抗期で口答えしてくる時あるから余計に大変…。でもみんな可愛い💓

ー旦那さんともうまくいってる?
基本的には仲良い!夜泣きにも対応してくれたらいいけど先に寝ちゃうからなぁ(笑)家庭は円満!!

ー友達は多い方?
全然!少ないよ!友達全然いなくて、エブリワンに入って友達できて嬉しかったー!✨

ー意外!チームメンバーといつも楽しそうに関わってるから友達多そう!!人と話すのは好きなの?
すごい好き!友達欲しいと思ってる!
一緒に出かけるのも憧れちゃう!!

ー今までは人と話す仕事も多かった?どんな仕事を経験してきたの?
ホテルフロント、コンビニ、パチンコ店員、、、いろいろしたけど、ほとんど接客!

ー接客に向いていそうだもんね!お客さんに声可愛いって言われる?
言われることもある!声で他をカバーしてるとこもあるかも😂

ー事務所の子からも、Cちゃんの声可愛いよねって話出るよ!
えー!嬉しい💓


ーなんでまたEVERYONEでチャットしようと思ったの?
他の事務所にも行ったけど、頑張りに応じた報酬率の変動システムもなかったし、事務所内の交流もなくてモチベーションが上がらなかった。そんな時にオーナーのツイートをよく見るようになって、前には無かった取り組みもたくさん増えたのも知った!事務所の雰囲気が良くなっていると感じたし、いろんな記事を見ているうちに私も他の子と関わる機会がまた欲しくなったんだよね❣️✨

ーチャットしていて、どんな時が楽しい?
常連さんが来てくれた時!アダルトがメイン配信の私のところに、「こんなことがあったよ」って、お話メインで来てくれる人もいる。
そう言う時は、自分自身に価値を感じてくれているのかなって思えて嬉しくなる!

ー逆に、辛いなって思う時はどんな時?
チャット中に夜泣きが始まってやむを得ず切らなきゃいけない時かな…。初見さんだと、印象よくないかなー、申し訳ないなーってつらく思っちゃう…。

ーCちゃんと言えば、トレードマークのスプリットタン!これはどんな流れでやろうと思ったの?
身体改造が好きなんだよね。数年前に知り合いのスプリットタンを直接見てすごい興味をもって、ずっとやりたかった!かっこいいなって!

ースプリットタンをみた時のお客さんの反応は?
まず、スプリットタンを知らない人が多くて。実際に見せたら「なんで割れてるの!?病気?事故?」ってびっくりされることもあるよ(笑

ーこれから30代になった時にやりたいことは?
今住んでいる場所に持ち家はあるんだけど…、いつか地元に戻って子育てしたいって気持ちはある!
環境もいいしね。私が通っていた学校に子どもも行きたがってるんだぁ。

ー旦那さんと、これからやりたいことはある?
旦那と付き合っていた時、遠距離だったんだよね。出産が早い時期だったりして2人でゆっくり過ごす時間があまりなかったから、子どもが大きくなったらキャンプしたり出かけたりして2人の時間をゆっくり過ごしたいなって思う💓

ーEVERYONEでこれから目指すことは何?
サブスタッフも経験して、スタッフを目指していきたい!

ー最後に、自己分析をめんどくさがっている人に一言お願いします!
自分を振り返るきっかけをもらえたり、昔の自分と比べて今の自分の成長を感じることもできます!
たくさんいろんな気づきがあるから、めんどくさがらずにどんどん返してみましょう!!

ーありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?