EVERYONEランカーインタビュー5

EVERYONEでは沢山の子がペア配信をしてランキングを独占しています。そこで、今日は日間ランキング一位の常連ゆきえ&まこちゃんにインタビューをすることになりました!

在宅事務所でペア配信ってどんな感じなんだろう?初対面で仲良くできるのかな…etc

不安や疑問を感じている人も多いのではないでしょうか。
このインタビューを読んで、少しでもペア配信に対して前向きな人たちが増えてくれたら幸いです。

まこちゃん&ゆきえ

まこちゃん…以下ま
ゆきえ…以下ゆ

ーまず、それぞれの家族構成を教えてください
ま 19歳の次男と二人暮らしです
ゆ 夫と子供2人と同居してます

ーお子さんは19歳ということですが、チャットのことはご存知なんですか?
ま はい、応援してくれてます。

ー一位を取った時の1日の流れを大まかで良いので教えて欲しいです。
ま 朝5時に起きて7時の電車に乗って11時から17時まで稼働しました。6時間稼働ですね。

ーペア配信するにあたって気をつけた事などはありましたか?
ま 物忘れがないように確認しましたね
ゆ 部屋をきれいにする事ですね

ー他に困ったこととかはありましたか?
ま 座る位置と名前が逆になってて、お客さんが間違える時があったことですね

ー一位を取った時、どう思いましたか?
ゆ 意外とこのポイントで一位なんだと思いました
ま ええ!?嘘でしょ!?どういうこと!?と思いました

ーペア配信をしてよかったことは何ですか?
ま ランカーさんとペア配信することで勉強になりました。
ゆ 人手が多いと役割分担できるから、秘密メッセや一言メッセを丁寧に返すことができましたね。

ー一位を取って何か大きな買い物はしましたか?
ゆ 別に大金でもないので普通の生活です
ま 私は息子と母と一泊旅行に行きました

ー一位の時の設定は?

ゆ 嫁姑です

ーペア配信を迷っているEVERYONEのみんなへ一言

ま チャンスだと思ってやって欲しいです!二人で触り合いっこしてたら、仲良くなれますよ(笑)
ゆ やれる相手が近くにいるならやるべき!在宅事務所でペア配信できるのもeveryoneの魅力の一つですね。

ーでは最後にEVERYONEへ入ろうか悩んでいる人へ向けてお願いします

ま 女の子なら勇気を出して入って欲しい!悩んでいる時間がもったいない!新しい人生が始まりますよ!

ー今日はありがとうございました^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?