見出し画像

アフィリエイト経過報告12日目・アプリ系稼働3日目|マガジン♯12


結局髪の毛は紫にしました。ミンちゃんです。

20歳まで私のことを覚えていた人は死にますよ❤︎

誰が紫ババアじゃ!


さて、アフィリエイト12日目…



画像1

また入りました。


アフィリエイトサロンの子も着々と入会させられていて、安心です。

お悩み相談室にこんな相談がありました↓

【相談内容】登録してくれた方が若者ばっかりで、ひとつも課金してくれそうにない😭


【解答】年齢は関係ないです。むしろ若者の方が年齢別コラムに書いていた通り、一気に落とすときは落とします。期待はせず、淡々と自分の持ち場に戻って頑張りましょう。


まだまだ質問お待ちしてます。


昨日のモアについて書きますね。

【稼働時間】15時半から16時、18時半から19時、21時から0時

計4時間

画像2

画像3

1時間300通ペースで送れてますが、通話中は別のスマホでの活動になります。

あ!新たな発見があります。

モアは電話待機ができない時間はメール打つ気ないです。ww


それぞれ2秒で通話に持っていきたいくらいメールの単価低くてやってられません(笑)

今電車ですが…今日は外泊もあるので稼働はできません(T . T)

久しぶりにvi-voしようかなー☆〜(ゝ。∂)


モアの固定客は今のところ…4人くらいかな?

モアは年齢層が低い客が多いですね。

数ヶ月で破産させていく方向でやっていきます。


鬼!ww


恵方巻 メールレディは ただのフェラ


画像4

この服の値段は400円です。


さらば!

ーーーーーーーーーーー
メルレ活動は「アタメを打つこと」が何よりも大事です。アタメを打ってればランキングはどんどん上がっていきます。しかし!おねだりも大事です!
プライベートも含めたおねだりの仕方を伝授します!

詳しくはこちら↓
https://note.com/no1chatlady/n/nefb5c001c3c8


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?