見出し画像

阿蘇ヒルクライム 11.1km 獲得標高592m

今日は6:30スタートの阿蘇ヒルクライムに出ましたので、
紹介します!

5:00〜6:00受付(阿部牧場のMILK瓶の受付ゲート)

画像1

コースは、こんな感じです。

スクリーンショット 2020-11-08 16.34.15

めちゃくちゃ登りです。
今日は雲(ガス)がかかってましたが、帰路の下りは景色良く最高でした。

ゴールが草千里なので、ゴール後は仲間と草千里を走り、
杵島岳を登ったり、元気があれば中岳/高岳(18km)に行ったりできます。

草千里/烏帽子岳カット

画像3

杵島岳カット(この山はきついです)
特に階段😁

画像4

山頂はこんな感じです。

画像5

終わったあとは、阿蘇道の駅が近いので、♨️入って、
阿蘇道の駅で美味しい惣菜(写真は磯部餅、馬玉おにぎり、唐揚げ)を
買ったり豊富です。。。

画像7

画像8

駅にはウソップ像もあります!!!😁

画像6

こんな全てが12時には終わる、素晴らしい企画でした😁

最後に私の記録です。

画像9


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?