もう一つ、うん!やる!!

ちょっと「やる!」スイッチが入ったみたいなので、これを逃してはなるものかー!という物凄い意気込みで宣言します。


洋服がタンスから溢れ出ているのにも関わらず、少しでも「かわいい」を刺激されると買ってしまう癖があって、もう洋服代にいくらつかってんのよ…。買ったけどあまり出番がない服がいっぱいあるじゃない…と自分でも呆れる。
それでもなぜか「着る服がない…」なんて思う日もあって、また買いに行っちゃうという悪循環を断ち切りたいのです。


あっ!聞こえた!
「やる!」スイッチが入る音が!


まずは1ヶ月洋服を買わない!!

うん!やる!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?