インザスカイ・ワカサ@独暇流忍者

独暇流(どっかりゅう)忍術の創始者。忍びの者とは、刃の下においてでも揺るがぬ心を持ち、覚悟を持って耐え忍ぶ者のこと。仕事に活かせる忍術、馬券回収率を向上させる忍術、タロット占いや手相鑑定と融合させた忍術を発信しています。知ってるでしょう?(・∀・)ノシ--==(((卍
固定された記事

馬券必勝法〜回収率を上げる忍術

単勝1〜3番人気のどれか1頭が3着以内に入る確率は80%以上あります。 つまり、1頭も3着以内に入らない確率は20%もありません。 これは、調べれば簡単に出てくる情報なので…

500

【無料忍術】回収率を上げる馬券購入方法

単勝人気から的中率と回収率を向上させる方法については、前回投稿した有料の記事をご覧ください。 さて、記事をご覧いただいた方であれば、これから書く内容については特…

コールセンター業務で多くのアポを取る方法 〜自信をつけましょ編〜

「アポが取れないのはあなたが悪い」 コールセンター業務で多くのアポを取る方法 〜まずは認めよ編〜 いかがですか? まずは自分の非を認められましたか? とはいえ、ア…

コールセンター業務で多くのアポを取る方法 〜まずは認めよ編〜

この記事は、コールセンターでアポイントメントを取る仕事をしている人向けに書いております。 この記事にたどり着いた人にはおそらく以下のいずれかでしょう。 ・今は順…

忍者、事務職はじめました<登場人物>

ハヤクジ カゲオ 主人公。独暇流忍者。忍者の里を出て、事務職員として一人前になろうと日々努力している。 社長さん フリータイムアローン株式会社を経営。本名はシャ…

忍者、事務職はじめました<全編>

私は今、とある会社で社会人として働きながら、独りで生活しています。 事務職なので、それほど給料が高いわけではないけれど、生活に困ることもありません。 社内での評…

100