57日後に生まれる我が子へ

産休15日目

本日は妊婦健診です。
京都旅行でも食べ物気をつけてたけど、、不安な部分は大きい。
(前回の糖尿があったので。)

午後から検診だったので、AM中は洗濯、掃除!
旅行後のアンパッキングは苦手です。。

お昼を食べて、病院へ向かいました。
午後からの診察空いていて良いです!

子供どんな成長してるのだろうと心配だったのですが、
心配をよそに順調に育っておりました。
・29週
・体重推定1600g
・エコーでみてるところは異常なし
・男の子!
初めての先生の検診だったのですが、ちょっと平均より大きい男の子で順調です、言われて安心しました!
私の糖尿も特に異常値なし!良かった~!
体重はなぜか前回検診時から減っていました。京都で沢山歩いた効果かな。
ほっとしました。
終わってからは、保健指導で看護師さんと今後について今不安なことについて話をしました。こういうの本当に助かるな~っと心強いです。
また本日から胎動カウンターを毎日する事になりました。
胎動10回する時間の計測です。しゃっくりはカウントしないと言われて、
全然わからないと話したら、お腹の左腹部らへんでしてるのがしゃっくりと言われて。そうなんだと認識しました。
皆様はわかるのでしょうか。

次の検診日も楽しみ!
引き続き塩分糖分気にしながら毎日過ごしていきたいけど、
食欲がすごいので、チートデイを作っていきます。
皆さんはどうやって食欲抑えているのだろうか?

帰宅して夜ご飯を食べて、今です。

自分今日もありがとう。

まだ見ぬおっこへ
あなたがスクスク育っていってくれて嬉しいよ。
のこり2ヶ月きってるね。
この世界に誕生するまで、私のお腹の中で育ってくれな。LOVE。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?