63日後に生まれる我が子へ

産休8日目。

入院なしになった~電話こなかった!
嬉しい!頑張ったかいあった。
これで気を緩めず引き続き食事と運動しっかりやっていこう!

今日は元同僚に会いに、豊洲へ!

このお友達は去年の12月に女の子出産していて先輩ママ。
話するの楽しみにしてました。

豊洲へついてまずビックリしたのが、人の多さ。
外国人も多くて、何でかなと思ったらチームラボ目当てが多いらしい。
それとベビーカー押してる、子連れの家族と母子もとっても多かった。
ララポがあるのが大きいらしいけど、授乳室とかエレベーターとかも
あるから安心できるのかもな~!

ランチは野菜沢山食べていのリクエストをさせてもらって、
野菜食べ放題のお店へ!美味しかった~し、
もう喋ること多すぎて60分があっという間だった><
・産休中したこと
・出産のこと
・産後のこと etc
いや~話聞くと人ごとなんだけど、自分ごとなんだよなと。

その後はアカチャンホンポへ行って、ベビー用品みながら
これが良い、あれが良くないとか色々アドバイスもらって!
(本当に助かります。メモしまくったw)

お茶して帰宅してきました。

話聞いてて思ったけど、母性って感動する。
この言葉で全てこなしている、母って偉大だな。
今しかないを体感していて、よき子育てできてるんだなって。

私にはまだみぬ子育てだけど、まずは健康元気な子を産むように
日々を生活していこうと、改めて思った。

さっちゃん!今日はお昼ご馳走様でした。久しぶりにあえて喋れて
楽しかった。また来月ね!

自分今日もありがとう。

まだ見ぬおっこへ
あなたとお友達になる子に初めましての挨拶してきたよ。
お腹の中でもわかったかな?
この世界に誕生するまで、私のお腹の中で育ってくれな。LOVE。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?