47日後に生まれる我が子へ

産休24日目

今日は、お下がりをくれた中学の同級生とランチの日です。@豊洲
数年ぶりに会うから楽しみにしてました!

私の夫とも同級生なので、夫婦2人で会いにいきました。
11時ごろに豊洲駅に着いたのですが、GW中なのですんごい人でした。
外国人もいっぱい。子連れ家族もいっぱいです。

駅の改札まで迎えにきてくれて、ららぽーと内のタイ料理でランチしました。カオマンガイ美味しかった。
夫と同級生の友達は小学校も一緒で、その頃の思い出話で盛り上がってました。私は中学の記憶も曖昧になってきているのに、、すごいなと関心してました。
先輩ママとして、これが良いとか悪いとか出産の話も聞けました。
実体験ありがたい。
その後は赤ちゃん本舗に行って、用品系アドバイス沢山もらいました。
産後に買うものもリスト化できたらか、本当に助かった!
これから夫と一緒にそろえていきます。

一通り見終わって、友達の家が近くだった為お邪魔しました!
ご家族揃っていて(旦那さんと友達、お子さん2人)
夫同士で育児について話したり、私はお子さんと遊んでもらったり。
暖かい家族みれて、ほっこりした。

友達へ
急だったのに誘ってくれてありがとう!出産後にまた連絡します!

自分今日もありがとう。

まだ見ぬおっこへ
あなたが産まれたら、合わせたい友達が増えたよ!
会ったときは沢山撫でてもらおうね。
この世界に誕生するまで、私のお腹の中で育ってくれな。LOVE。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?