70日後に生まれる我が子へ

産休2日目。

朝6時に目覚めて、眠くなくなり2時間スマホタイム。
いつの間にか二度寝していて起床10:30くらい。

今日やることリストは下記
・コンタクト買う
・業務スーパーに行く

朝ご飯を食べて、支度してコンタクトを購入。今後の事を考えて1年間分。
終わって、業務スーパーへ。ほしい食材とか調味料あったけど重たいので
冷凍食品を3つ購入。
そのまま徒歩で帰宅しました。
天気のせいか、体の調子のせいかわからないけど歩くの辛かったな。

その後はお家でご飯食べて、Twitch見てゴロゴロしてました。
ゴロゴロタイム最高なんだけど、この時間を他に使わなきゃなと思っております。
友達にオススメしてもらった、ゼクシィBABYの雑誌を手配しました~
これをみて何が必要かを検討していきます!

周りに子育てしている先輩ママがいると話早くて本当に助かります!
これからも頼っていこう!

痔も日に日に良くなっているので、引き続き糖尿も意識しながら、
健康な体になれるよう生活していこう!

まだ見ぬおっこへ
今日も一緒に散歩できました。
毎日強めの胎動してくれてありがとうございます。
この世界に誕生するまで、私のお腹の中で育ってくれな。LOVE。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?