65日後に生まれる我が子へ

産休7日目。

今日は以下遂行してきました!

・歯科検診
・職場への産休挨拶

まずは産前最後の歯科検診へ。
ちょっと不安になりながら行ったけど、虫歯等もなくクリーニングしてもらい終了。次は産後です。
良かった~

終わった後は、そのまま職場へ産休の挨拶をしに行ってきました。
ずっと在宅勤務をしていたので、職場へ行くのも久しぶりだったけど、
皆に会えて嬉しかったな。
最近、産休にはいる挨拶の件で色。々言われているけど、今の職場の
人たちからは、”元気な子産んでね”とか、”体大事にね”って声かけてもらって本当に感謝です!ありがとうございました!

その後は帰宅して、お家でダラダラ過ごし夜ご飯を食べて今に至ります。

明日は通っている病院へいって、採血をします。
糖尿の再検査。。この採血の結果で入院するか決まるから、
この1週間食事頑張ったと思う。運動も。!
入院だけは絶対したくないので、、、自分の体と子供が良くなってるように!

自分今日もありがとう。

まだ見ぬおっこへ
あなたが元気で産まれるのを思ってくれる人たちが沢山いたよ。
嬉しいね。嬉しいね。
この世界に誕生するまで、私のお腹の中で育ってくれな。LOVE。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?