42日後に生まれる我が子へ

産休29日目

今日はお友達とランチ@新宿でした。
元バイト先で知り合ってからのお友達です。

会うのは半年ぶりくらいかな。
今日は私の誕生日(2月)のお祝いをしてもらいました。

天ぷら食べたいのリクエストに答えていただき、
高級天ぷらの”なだ万”へ行ってきました。

平日だったのもあって、人も多くなく快適でした。
私が妊婦と伝えてくれており、生物は別の料理へ変更もいただき
クッションとひざ掛けまで用意してもらい、サービス満点でした。
料理は言うまでもなく、、最高でした。
やっぱり揚げたての天ぷらは最高に美味しいですね。
薄衣なのに、サクサクで野菜の味と風味が口の中でわかるのは感動しました。素敵な誕生日プレゼントありがとう!

お吸い物!
海老天!!!
お祝いだったので、鯛のうつわに御赤飯!
アスパラが大きくで風味、味最高!
かき揚げ天丼!
ナスがふわふわで感動!
デザート:レモンの酸味がきいてた。

その後は近くのカフェで近況やら、今後の事やら話して解散しました。
次会うのは、産後です。

この産休期間、合った友達が産まれたら会いに行きたいと
言ってくれるのが本当に嬉しくって!
私の状態もどうなっているかわからないけど、出産頑張ろうと思いました。

自分今日もありがとう。

まだ見ぬおっこへ
最高の天ぷら美味しかったね。
産後はすぐにはいけないけど、行ける時になったら一緒に行こうね。
この世界に誕生するまで、私のお腹の中で育ってくれな。LOVE。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?