見出し画像

61日後に生まれる我が子へ

産休11日目。

今日は大学時代の友達に会いに@大手町に行ってきました。

久しぶりにここら辺来たけど、ビル多いし高いな。
都会感に圧倒されたけど、ところどころにある緑が良く調和してました。

丸ビルに入っているタイ料理でランチを。
最近どうだこうだとか、今後何したいとか本当にあっという間な時間だった。

30代って考える事多いよな。良い事なのよ。
恋愛も仕事もやりたい事も。
未来が楽しみだねって。2人して思いました。
ポジティブな友達といれて、自己肯定感上がる。
ありがとう!あゆこ!

その後解散して、私は行きたかったディプティックへ。香水嗅ぎたくて行ってきました。
ボトル素敵だったけど、自分のストライクな匂いかといったら、うーん。だったので保留です。
ただ、接客丁寧で居心地良かったです!

そのまま有楽町まで歩いて、最寄り駅のモスバーガーに寄って少し休憩して、帰宅しました!

糖尿が気になりすぎて、脂もの避けてたんだけど、ついにポテトを解禁しました!
うっっつつつまぁーー!
あんまり調子に乗りすぎないように。食事はしていきたいです。いぼ痔もまだあるので。。

そして、明日から2泊3日で京都旅行に行きます!
ずっと楽しみにしてた!
夫と2人旅最後になる予定。全力楽しもう。

自分今日もありがとう。

まだ見ぬおっこへ
大切な友達にあってきたよ。
深い話ができてhappyだった。あなたが産まれたら必ず会ってほしいな。
この世界に誕生するまで、私のお腹の中で育ってくれな。LOVE。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?