シリーズは3部冊で、この第2弾の取材のとき、盗撮犯T氏の取材に私はついて行ったんです。 平松と言わず、黒木昭雄のスタッフとして。

撮影場所は大阪市中央区の某所。 
デリヘル嬢の盗撮風ビデオの撮影現場・・・
私が本業で使用している某メーカーの高感度暗視カメラを設置し、例のシリーズはやらせかと思ったのと・・・

本物の盗撮と偽物の盗撮 見ている方には分かりませんよね。
これは偽物の盗撮なので詳細は記載しませんが、もう少しで騙されるところだったわ。

ただ本物の浴場盗撮については、「あんなセット組んで大量のモデルを使って撮影することない。赤字になるか一攫千金かわかるでしょう」って予測通りの回答と、私に対して「世の中には本当に怖い人いるんですね」って言われたのは嬉しいというより努力が結果を出したんだという喜び、それと黒木氏、最初に盗撮犯Tが某メディアに持ち込んだが企画会議ではねられ、その担当者がデビュー間もない黒木氏に企画をふったのが現実になったんだけど、その結果が次号で書く私の本当のメディアデビューの第二弾となりました。 以前、朝日放送さんで社名とコメントだけで出てるんだけど対策方法だけだったので、次号の記事がメディア第1弾なんです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?