見出し画像

ヤマダヤ福袋開封!えっ?ま、マルジェラ?

今年もよろしくお願いします。

 ⊹ 。 ゚⁖✦ ˖ ⊹ 。 ゚˖ ✧ ⊹ 。 ゚⁖ °✦𖤐ˊ˗

お正月の恒例です、
ヤマダヤさんの福袋です!
今年は22000円にしました。


まじでびっくり展開ですので、ご興味ある方は読んでいただけると嬉しいです。


スカート 
16500円

細めのコーデュロイの生地で今時期に着れます。晩秋頃から着用する生地感でしょうか〜。

柄も形も好みです。

薄めの綿100%のインナー
9000円

手元、親指が出せるようになってます。チラッと袖口からのぞかせてレイヤードできるタイプ。

良いよ!
着心地、めちゃくちゃいい。

切り替えデザインのニット
15000円

着心地すごくいい。柔らかなニット。①のスカートと合わせてもいい感じのコーデになります。

サラッとしたトップスとベストのセットアップ
12000円

さらっとしたトップスに綿ニットレースのベスト。黒のなんてことないワンピースの上にこちらのベストを着ても可愛いかなと思います。

ドッキングワンピース
19000円

ニット素材とシャツ素材合わせのワンピース。日本製✨

言うことなし。
日常使いに大好物!レギンス合わせてバンバン着ます。

キルティングコート
23000円

軽い!
色味良き!
さらっと日常使いにバッチリのお品です〜✨丈も長いので暖かい〜✨

おしゃんてぃなトップス

ん?

ん? 
何これ?
チェックか😮‍💨ダサいかも…

と、思っていたら…

こ、これは!

マルジェラーーー!
70400円ですと!

この福袋、22000円なんですよ!

生地も柔らかく、けどもハリがあり素晴らしいです。マルジェラと分かった途端に評価が上がる。笑

前から見るとこんな感じ。

後ろから見るとこんな感じ。
襟が下の方についているデザインで、着てみると、なるほどおしゃれ。田舎の住民はいつ着るのだろうというお品です。

細いリブニットワンピースの上に着たら可愛い感じする。

マジで驚いたよー!
マルジェラを着る機会なんて、そうそうないと思うので売らずに着ます。夫は売ればいいやん、ばかり言っていたけども、着ます✌️


何とですね、164900円分も入ってました。

ありがとう、ヤマダヤさん。
今年もいい1年になる予感しかしません。


 ⊹ 。 ゚⁖✦ ˖ ⊹ 。 ゚˖ ✧ ⊹ 。 ゚⁖ °✦𖤐ˊ˗

お次はsnidel
初めて買いました!11000円

全てお値段はついていませんでした。

①ケープ 裏地付き

可愛いですー。しゃらんとした花柄ワンピースと合わせても、パンツスタイルに合わせてもいい感じになると思います。

キャミワンピ

後ろはゴムです。スタイルよく見える気がする!ウェーブ体型にはぴったりな形じゃないかなぁと思います。

早速着た。笑

③、④ カーディガン 薄めのインナー

優勝!
可愛すぎるね。キャミワンピと合わせてもいいし、何でもあう。薄いインナーも使えるお品だわぁ!

ありがとう、snidelさん。40歳半ばでも着れますねー、いける!(言い聞かせてます。笑)


⊹ 。 ゚⁖✦ ˖ ⊹ 。 ゚˖ ✧ ⊹ 。 ゚⁖ °✦𖤐ˊ˗

まだ買ってる。笑
最後です、洋服系としては。

ショート中綿ダウン

夏物スカート

③、④ 薄手のニット カットソー

⑤、⑥ ターバン?よく分からないアクセサリー


こちらのお店のです。
11000円

小粋なお品ばかりでしたー。
来年は考えちゃうかな。実店舗のお品は素敵なんですけどねぇ。

お気づきかと思いますが、アウター3着も増えたので着るのが大変、もとい、楽しみです。

みんなは、福袋買いましたか?記事書いてますよ!だとか、こんなの買いました!だとかコメントいただけると嬉しいです。

イイな❣️と思ったらサポートお願いします。ASD、カサンドラ関連の書籍購入、note内でのサポートに使わせていただきます。