見出し画像

ささ杯応援「決勝はじまっています」28日20時マデ!みんなで作るみんなの俳句大会だよー!


ドッキドキ💖
決勝が始まっています。


こちらから👇
審査方法が書かれています。


明日の創作に力を。
最高の声援を届け合っていただければと思います。  

運営さんからのメッセージ。


創作を通じて、やさしい気持ちのやりとりが出来たなら、「やさしい世界が広がるよね」そう思います。

是非、よろしくお願いします💖
ママもいただいた、「陽だまりのような優しさ」を巡らせていけたらな。


俳句知らなくても大丈夫〜!!

あら?何だかスキだな、そんな句を選べばよいのです。

お散歩中の彼女が言いました。選べなかったら、お菓子を選ぶように選べばいいんだよ〜って。

みんな、待ってるよ。


⭐️今回サポートに使わせていただいたのは、皆さまからアポロ杯の時にいただいたお気持ちを使わせていただきました。ありがとうございました。



イイな❣️と思ったらサポートお願いします。ASD、カサンドラ関連の書籍購入、note内でのサポートに使わせていただきます。