画像1

ドラマティックな31日間の挑戦!

とのむらのりこ♡十六夜杯は25日から🌕同じ月を見ている
00:00 | 00:00
アラフォーママの発表会を開催するよ〜❣️

はやしっぷさん企画のドラマティックな31日間に参加していました!のりこの挑戦の一つが、田丸信明さん作曲「ジャックと大男」を1日3回以上練習すること。

達成したので、報告ということでうまくないのだけど弾きました。恥ずかしいから、聴かなくてもいいです😂 

嘘うそ、やっぱり、ちょっとだけ聴いて欲しいです。なんて〜はずいなぁ。         

https://note.com/no0526nko/n/n1e538d907772

注)大人だけど、大人になってから習い始めたピアノ🎹だよ〜!アラフォーからだよ〜!弾いてるのは1.48くらいから。

イイな❣️と思ったらサポートお願いします。ASD、カサンドラ関連の書籍購入、note内でのサポートに使わせていただきます。