丸三角ハート

きみの鼻の穴はハートの形、面白くて可愛いね。

多分それに気がついているのはこの世で私だけ、他の人は気がつかなくていい、気がついちゃだめだよ。私は笑いながらよく言う。

「今日も鼻の穴の少し下にいる私にハートを送ってるんだねえ」

そしたらきみも笑う、「またそれか」と。今日の私はなんとなく

「きみが私のことを好きでいる限り、君の鼻の穴はハートだね」

彼は言う「じゃあずっとだ」。あまーーい!

「そうだよ」頬が緩んじゃって背を向けた。

他の人はしょーもない話だって呆れて笑う、きっと。だけどねたかが鼻の穴されど鼻の穴なのさ!


きみの鼻の穴がずっとハートの形でありますように。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?