6時間

遠距離が始まって約3週間。

時間が経つのが遅くて驚いてしまうな。君は新しい生活にバタバタしていてきっと寂しむ暇もないでしょ?それでも毎日繋いでくれる電話が愛おしい。

会いたいね。会いたいね。の会話ばかり、とんだバカップルかもしれないね。だけど、毎日一緒だった当たり前がいなくなってしまったんだもの。少しくらい馬鹿でいい。

28日の夜まであと5日

こんなに楽しみなゴールデンウィークは初めてだな、だけど、早くその日が来てしまったらすぐに終わってしまうから、もう少し待って。もう分かってる、君と過ごす時間がすぎるはやさ。大事に大事に閉じ込めなくちゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?