見出し画像

また

随分間が空いてしまいましたが

なかなか続けられなくて自分に腹が立ってます

まあそれくらいの自由度の方がいいのかなあ、と思いながら。



さて来たる2月1日、推しに会えるはずの日でした。

ですがコロナでなくなりした。

8月にも彼の舞台があったのですが、私がコロナに罹ったため断念して

これでようやく初めて会えるんだ🎶ルンルン🎶とか思ってた矢先でした。

その発表がされた日、バイトすっっっっごい忙しくて2時間残業して疲れ切った身体にその知らせです

さすがに神に見放されてるなと思いました

鬱治ってきたと思ったんですが

全然でした。

生きてるだけで丸儲け

とか

人生まさかの連続

とかなんとか言ってますが。

とりあえず生きていこうと思います

本当に何もしたくなくて消えたいくらい落ちてるので今日は4バーガー食べました気持ちが悪いです

明日も細々とぼーーーーっとして生きたいと思います


これを読んでくださった皆さまに幸あれ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?