見出し画像

続けること

noteのhelp centerの、

"創作活動でもっとも大事なこと"

を改めて読みました。

そこには、

『・創作を楽しみ続けること
   ・ずっと発表し続けること』

と書かれていました。

私の苦手な、、、、、、、、

でも気づいた時にやろうかなと思います

大事なことだけど、あまり意識してこなかったことだなって思いました。

noteさん、本当に大切なことが書かれててタメになるなあ、と改めて思いました。

インプットだけじゃなく、アウトプットも意識的に増やしていくことをここに残しておきます、じゃないと多分続かないので😂😂



写真は金木犀です🤳🍂🌙



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?