見出し画像

2022年

あけましておめでとうございます。

2022年になりました。

寅年、ということで何かとトラにあやかってしまいますが、私の推しグループもトラが入ってることで色々と勢いが今まで以上について、皆が幸せになればいいなと一ファンとして思います。

今年は私自身、環境が大きく変わりますが、まだ鬱は抜け切ってないので、今年は周りの人を大切にすると同時に、自分自身も大切にしていきたいと思います。頑張りすぎずに適度に頑張ります。


これを読んでくださった方々も、その方々の大切な人たちが、2022年も健康で、笑顔で、愛の溢れる素敵な一年になりますように。


今年こそは。

noteの更なる更新頻度向上を努めます、、、、!

そして私の趣味である推し事も自分のできる範囲でしたいことをして、

カメラもたくさん撮って、

映画も観たいものを観たいだけ観て素敵な作品に出会いたいです。


2022年もどうぞ、よろしくお願い致します。

遅ばせながら新年の挨拶とさせていただきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?