見出し画像

一緒に過ごした瞬間は永遠

2021年明けてもう26日もすぎてしまったことに本当に驚いてる。だって何もしてないから、ただぼーーっと、追われる課題を必死にこなし、ライブに行けない今、ライブDVDを見まくって、もう26日も経ったのだ。

2020年解散した私の青春だったグループ。数多くある音楽番組に一切名前がない。オフィシャルHPが消えた。SNSの公式アカウントが消えた。ファンクラブが消えた。

未だに理解してない自分がいることに正直驚いてもいる。そんな私はついに、なんと、SnowManにハマった。

SnowManのダンスレベルの高さ、それに加えてあのアクロバット。目を奪われた。よく去年ハマらなかったね?って思うくらい(笑)

私は一生何かしらのオタクであり続けるんだなあと思った。

インスタを整理していたら昔ポストしたものに「推しは推せるときに推せ」とあった。本当にその通りだ。


"限られて短いからこの時間は宝物"

限りある時間を大切に、今を大切に、過ごしていこうと思う☁️

p.s.

元Happiness/E-girlsのアンエンユリのYouTube、今までもファンとの距離が近いと感じていたけどさらに距離が近くなった気がして、本当にアンエンユリは私の太陽だなあと思ったので、ぜひ皆さんもアンエンユリのYouTubeチェックしてみてください❤︎きっとお洋服のプロデュースとかもするんじゃないかなあ、、アンエンユリ見てると私も頑張ろうって思える。好き。

https://youtube.com/channel/UCdMPsjlg23dDhPm-hP_LlSQ

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?