見出し画像

好きになるのは怖いという話

以前「欲しいのはセフレか恋人か?」で書いたんですが、私がいま求めているのは「身体目当てのセフレ」なんですよね。

そもそも何で恋人じゃないのか?っていうのを今日は書きながら整理しようかしらと思います。

しかしおそらく答えは明確で、ま、「怖い」んですよね。
何が「怖い」かって言うのはいくつかあるんですけど。

① まず、
うっかり恋人ができたら、さすがに本気で離婚しないといけない
まぁ離婚するのはいいんですけどね、円満離婚にはならないよね、この場合ね。
何だかんだ言ってやっぱり今の生活を捨てる怖さってあるよねという話。

そんでうっかり恋人ができて本気で離婚したとしても

② 若い子を好きになっても結局絶対実らない気がする
んですよね~
それ実るってことはバツイチの私と結婚するとかそういうことになるよね・・・?
未来ある若者に重すぎて叶う気がしない・・・・・

何か好きな人とか恋人ができると、その先に孤独死が待ってる気がするんだよな・・・・・

ということで、今の結婚生活を惰性で続けながら、セフレ作るのが一番いいなっていう結論になってます。

正直に書いてみたけど、私まじで腹黒すぎません?笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?