見出し画像

欲しいのはセフレか恋人か?

アウトソース先を積極的に探し始めてしばらく経ちましたが、まだ特定の相手には出会えておりません。

何かタガを外して活動しているうちに色々あり、自分が求めるものは何なのかが分からなくなってきたんですよね。。
私ってアウトソース先とどういう関係を築きたいんだっけなっていうのを見直さなきゃいけなくなったというか。

という話をちょっと順を追って結論まで書きます。

まず、うすうす気づいていたものの、活動を始めて悟りました!

私、若い子が好きなんだな〜


自分より年上には全く触手が動かないんですよ。
私は昔からスタイルの良い人が好みなのですが、最近の若い子はとってもスタイルがいい!!この10年に日本人に何が起こったのだろうか。産まれる時代10年間違ったんだが。

そんなんで若い子と遊ぶわけなんですけどね。
そこで気づいたのが、

どう見積もっても私の方が金持ってる

ってことなんですよ。
いや、金払うのはいいんですけどね。しかし遊んでて金目当てなのがあからさまに透けて見えると萎える、っていう問題。

あれ、でも

そんな関係の方が面倒くさくなくて良いって思ってなかったっけ?
何ならリアル「きみはペット」求めてたような。
なら私なんで金目当てにされてちょっと凹んでるんだっけ???

うーん。

てことで、もう一回考えてみた。

結論

身体目当ては歓迎だけど、金目当てはやめてほしい

金目当てっていうのが見えた時にとても複雑な気持ちになったんですよ。怒り憎しみ悲しみ悔しい気持ち…。

そもそもお金で成立する関係なら私もプロに頼んだ方がいいし。
そんな男娼みたいなことさせたくないし。
そんな女だと思われてたのかよって思ったし。

でも一番辛かったのは多分、私自身が求められてない辛さが増しただけだったことかも。
前にも書いたけど、私は

「女性としての承認欲求を満たす方法としてエロいことのアウトソースをしたい」

んですよね。

金目当てで寄って来られても、私の女性としての承認欲求満たされるどころか削られる

つまり結論。

私が欲しいのは身体目当てのセフレだわ!ってことなようです。

ジム行って頑張ってスタイル是正しよう…。

恋人を求めることへの恐怖みたいなのも、また今度書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?