見出し画像

元FFさんへ

昨日一瞬アカウント復元してここの宣伝してきたけど見てくれた人どれくらいいるんだろ???
(見たらいいねしてね!とかはやりませんもう良い年齢の大人なので)

そんなわけでしばらくは?今後は?ずっと?
ここを生息地にします!
某1人のFFさんしか知らなかった事をいつか書くことになるかもね。書かないかもしれないけどね。

さて!アカウント消してこよーっと!

それじゃあみんな元気でな!ライン知ってる人やdiscordの鯖にいる人は遠慮なくDMしてくれい!

おくずはか弱くしぶとく強く生きる!画像の入れ方がよく分からんけど昨日やってきたネイル!今月はゴールドのグラデ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?