見出し画像

承認欲求の塊。

スプラトゥーンをやめてみた。やめた、じゃなくて「やめてみた」なので、もしかしたらまたやるのかもしれないし、やらないのかもしれない。
今までやめるやめる詐欺しながら続けてたスプラをアンインストールした。
セーブデータは残してある所がなんとも私らしい。(消し方が分からなかったのと今は再ダウンロードするより疲れきった気持ちが勝ってるので、とりあえずよしとする)

土日でTwitterが制限かかってバチコン凸りたい人たちは大変だったと思う。私も大変だった。

結果、5%には入っていたけれどステッカーはもらっていない。アプリにも反映されていない。

だって、私はもうスプラトゥーンを辞め(てみた)のだから。

3年間毎日生活に寄り添ってたスプラトゥーン。

やらなくなった私、さあどこへ行く。

フェスはチョコミント派の予定だった。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?