見出し画像

最近の朝の習慣はお散歩

晴れた日は、朝、仕事を始める前に散歩に行くようにしている。

始業時間をなんとなく決めているので、その時間に間に合うように。
時間がなければコンビニに、時間があれば少し足を伸ばしてモーニングに。

今日は、思いっきり寝坊をした。
目は覚めたけれど、目が覚めてから起き上がるまでに時間がかかるので、正確には時間が過ぎても起き上がれなかった。

仕事を再開してからも、基本的には自分の体調を一番と常に相談するようにしている。しんどい時は無理せずゆっくりする。

今日は時間を思いっきり過ぎてしまったので、思い切ってゆっくりモーニングをしに来た。

久しぶりにnote書きたいな、とも思ったから。
最近、違国日記を読んだからその影響もあるのかもしれない。

また、note書く習慣つけたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?