低量用ピルとバナナムーンゴールド

今日は休日。朝イチから毎月の婦人科を受診。
9時からの病院だけど、8時半に受付しないととても混み合うので今日も早めに行きました。

治療ではなくて、タイトルにも書いたけど低量用ピルと、漢方薬の処方をしてもらうため。
元々生理不順と、月経困難症を軽くするために飲んでいます。

12月に血液検査をしたら、ピルを処方できる数値のギリギリだったそうで。今日また採血をして再検査する事に。血栓ができやすい状態らしい。

ピルの種類を変えれば、飲み続けても良いとのことで、ホルモンの含有量が少し少ないものを1ヶ月分出してもらって今日は終わり。

帰り道は、ラジコでバナナムーンゴールド聴きながらドライブ。天気も良くて癒しの時間。バナナマンの存在は私にとっては癒しです。

バナナムーンゴールドのオープニングのBGMはいつもワクワクしちゃう。2人の声も大好き。赤鉛筆の武道館公演、応援してます。

毎週当たり前のように放送してくれるラジオにこんなに救われています〜。芸人さんてすごいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?