見出し画像

「成長」

今学んでいる事はいつ使うの? 

「inputしてoutputしたけど実践できる所がない」と思われる方もいらっしゃると思います。 

私も感じる時はあります。 

実践できる所できない所、できる職種できない職種と様々だと思います。  

でも考えてください。 

inputしてoutputして実践しないといけないと感じてる事自体成長していませんか? 

何も知らない状態から学んで、自分の中に落とし込む事が出来たから判断出来ていると私は思います。 

 その成長をもっと上げる為には実践が大切です。 

少しずつ成長している事を忘れずにコツコツと頑張ろうと思った今日この頃。

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?