見出し画像

すべてはマインド【本気でやろう】

ネットビジネスで月収100万円を目指すと夢を抱いて、SNSをはじめた人は多いと思う。せめて、月収10万円でもマネタイズしたいと思っても、まったく稼げず。。。

このように何か月かやってみて、ほとんどの人が現実の壁を突破できず、諦めてませんか?

それでも、まだ続けているアナタ。どうして良いかわからないですよね?

そして、無料もしくは有料で情報を購入し、ノウハウコレクターになってませんか?

でも何か結果ってでました?出てないからこの記事も見ているのだと思います。誰でもできる方法がないかと探し、結局は行動してない。

マネタイズできてないのって、「マインド」がなってないんです。
ノウハウを知ってたとしても、行動してなかったら、そりゃマネタイズなんかできるわけないです。

何を言いたいかというと、、、
覚悟決めて、ビジネスしようってことです。
マネタイズを本気でしたいなら、もっともっと頭をフル回転させてビジネスのことを考えようってことなんです。
うまくいったら良いなとかそのレベルで、マネタイズできるなら誰でも成功するはずだ。まずは、そのマインドを叩き直すとことから。

全てはマインド次第。
その甘ったれたマインドを変えていこう。

ちょっときつめの内容になってしまいましたが、
これは自分自身へプレッシャーをかけるためにも言語化してます。

「じゃあ、お前は何かマネタイズしているのか?」コンテンツどんなのか味見してやるって方のために、期間限定でたった100円で購入できるようにしてます。
マインドがセットされてない方、オススメです。

ビジネス マインドセット (1)

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

この記事が参加している募集

スキしてみて

貴重な生活費にさせていただきます。 ありがとうございます。