2021/6/14

今日もお疲れ様です。

今日はダメな日だったなあ。

ミスが発覚してから、今日は全く立ち直れませんでした。

この前は数時間で持ち直せたのになあ。

どんよりしながら、頭のなかが混乱しちゃって今日中にはどうにもなりませんでした。

この前調子よかったから持ち直せると思ったのになあ。

まあ、休みも必要ですしね。

持ち直せなかったのは過ぎたこと。

今から切り替えて、明日は朝からすっきり起きよう。

本当に起きれるかどうかは別として。

もっと自分に厳しくなれればいいのになって思うけど、気の持ちようなのかな。

自分がなりたい自分にみんながなれればいいのにね。

まあみんながなれたら気持ち悪いか。

でも少しずつは近づきたいよね。

近づけてるのかな。

私はこれからも何かに夢中になれるのかしら。

20代後半にもなって、まだまだ経験したことないことばっかりや。


うん、こんなに悶々と考えててもどうにもならんから寝よう。

もう全部全部明日。

今日は嫌になっちゃった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?