2022/11/28

大変大変
全然投稿できておりませんでした。
まあただの大公開日記なんで、忘れるも何も、、って話ですよね。
いつの間にか2022年が始まり、もうすぐ終わります。
寒いですね、、
寒がりな私にはすでに堪える寒さ。
なんで暖房をつけよう思ったら、まさかのエアコンが動かなくなってました。
なぜ
さむい
これは電話して修理案件ですね。

寒がりな私ですが、1年の中で好きなのは秋と冬。
ハロウィンとクリスマス、大好き
なぜか私の周りはクリスマスのイルミネーションを僻んでいる人が多いのですが
私は好きです。無数の電球。
無性にディズニーに行きたくなりますね。
あ、ちゃんと行きましたよ、今年のディズニーハロウィン
ヴィランズが大好きなので、ランドの方に
ヴィランズの手下に沼るのが分かりました。
マルフィ、、

そろそろ本気で暖房使えないのつらくなってきた
やべえ、さっさと電話しないと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?