2021/7/2

今日もお疲れ様でした。

もう何日日記つけてないのかわからなくなった。

最近はもう仕事に追われてまして、、

一気に担当が増えるとてんやわんやしますね、やっぱり。

そしてなぜか辛いものを欲してる。

2日連続蒙古タンメン中本さんのカップめしを食べてます。

でもいつ食べてもおいしいね。

最近は仕事に追われてるんでそんなに気分が落ち込むことはないかな。

ただなぜかのどの調子がすこぶる悪くて。

咳が止まらなくなったりしてもう居心地が悪い。

このご時世だから、めちゃくちゃ咳に気をつかうのに

私はあいにく咳喘息もちで、最近またよくげほげほしちゃうのよね。

みなさんに不快な思いをさせて申し訳ないなあと思いつつ、

咳を止める術をまだ身に着けられてないので、そろそろ病院に行ったほうがいいかな。

やっぱり耳鼻咽喉科になると思うんだけど、耳鼻咽喉科にいい思い出がなくてね。。

みんなないか。

とにかく苦手で、受診するたびに言われるのは扁桃腺が腫れてるね、と後鼻漏ですね、です。

何回も言われてるから知ってんだよ、と毎回思います。

なんかわかんないけど、扁桃腺もずっと腫れてるみたいなんで、いっそのこと手術してとっちゃいたい気もする。

扁桃腺の腫れがなくなったら、この毎日のめまいも改善されるかな。

まあ一番の要因はこんな時間まで起きてることだと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?