2021/6/20・21

今日もお疲れ様です。

昨日も普通に休日を過ごしたので何にも書くことがなく、、

久々にスマブラしました。

久々にしたら自分がどれかわからないね。

気がついたら一人で場外に向かって走っておりました。


今日21日は言わずもがなお仕事でした。

ただ何かやらなければいけない、と思いつつ何をやればいいかパニック状態でした。

だからなんか仕事した気がしないんだよね。

うん、請求とかはできてるから大丈夫だと思ってるんだけれども

なんだかすっきりしない感じで明日も出勤するんでしょうね。

自分にあった仕事って何でしょうね、、

こういう事務みたいな仕事は向いてないんじゃないかと思うんですが

事務以外にできる気がしないんですよね。

チャレンジ精神で行くしかないのかな、、

なんなら何かオーディションとか受けてみようかな。

20代後半、どこか採用してくれますやろか。

…まずは痩せよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?