2021/6/17・18

今日もお疲れ様です。

昨日はどうも気分が最底辺で、早々に寝落ちてました。

気分が落ちてるときってホントに何もしたくなくなるね。

昨日今日とびっくりするくらい動機が戻ってきて

ひいひい言いながら仕事してました。

なんとか嫌な仕事が終わりそうだからよかった。。

完全に終わってはないんだけれども。


最近肌荒れがひどいから、コンビニ弁当とか控えないとな、って思ってるのに

何にもやる気が起きないから最近はほぼ毎日コンビニ弁当。

ダメなんだよねえ。

前に急にスープを作りたくなって買ってきた野菜があるじゃないか。

それで自炊をしなさい、自分。

一応熱を加えたら食べれる精神なんで、たぶんまだ食べれる。

明日からは今より丁寧な暮らしがしたいなあ。

いや、明日からじゃなくて落ち着いたらにしよう。

うん、そうしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?