2021/6/26・27・28

今日もお疲れ様です。

まさかの3日まとめて。

やっぱり土日は何も起こらないんだよ。

結構落ち着いて過ごせたし。


土曜日はほんとに何もしなかったな。

あれだけ掃除頑張ろうと思ってたのに一個も手を着けず。。

ダメ人間とは私のことです。

日曜日は久々に外で昼食を取りました。

ラーメンの半チャンセットを頼んだのですが、夜までおなか一杯でした。

胃が小さくなったのかねえ。

なったらいいんだが。

まあそんな願いもむなしく、今日出前館でドーナツを頼んでしまいました。

小さい胃にドーナツなんて太るしか選択肢がない。

何やってんだか、ですよ。


そういえば、今日雨降るって言ってませんでしたっけ?

めちゃくちゃ晴れてたんやけど。

まあ晴れるに越したことはないから、ラッキーということで。

でも最近にしては珍しくちょっと涼しかったよね。

相変わらず長袖な私ですが、今日はちょっと厚めの長袖にしました。

ちょっと暑かったです。


明日はちょっと早めに帰りたいなあ。

帰れるかなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?