2021/6/22

今日もお疲れ様でした。

最近は調子がいいんだか悪いんだか。

やっぱり午前中は死ぬほど眠いんですよね。

女性特有だけれども、月経前症候群で眠いのはわかるのよ。

実際これと比にならないくらい眠いし。

でも月経後にもあるパターンは聞いてないのよ。

それはもう毎日やん。

不調じゃない日はどこに落ちてますか。


仕事が落ち着いてゆったりしだすと焦燥感にかられるし

忙しいとパニックになって嫌になるし

いい塩梅の日はないのかね。

でも久々にモンハン進めて、ちょっと気分転換になりました。

目の前のことだけ考えられるっていいよね。

私には煩悩やら邪念が多いのよ。

あと妄想もしょっちゅうしてるし。

いろいろなこと考えすぎなのかね。


そういやアマゾンプライムデーでしたね。

私は気になってたメディキュットと枕を買いました。

枕はずっと100均で買ったものやったんで、そろそろいいものに変えようと。

そんで注文完了して満足して思い返せば、当初は物干し竿を買おうとしてたことを思い出しました。

買えてないじゃないか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?