2021/6/18・19

今日もお疲れ様です。

昨日は休みに浮かれすぎてもういいかってなっちゃった。

昨日も今日もまあ普通に過ごしました。

なんか、もっとてきぱき動けるようになりたいね。

ずっとちんたらちんたらして、嫌になりますわ。

いけるときはいけるんだけど、こんなことまでむらがあるなんてねえ。

今日もほとんど何もしてないし。

整体とネイル行ったくらいかな。

あ、ネイルは初めてのサロンに行ってみました。

こういうとこだけ行動力あってもさあ、って感じなんですが。

ないよりかはあるほうがいいよね。

言い聞かせも大事。

よし、ゲームして寝よう。

ほんとに何もないな。

まあ何もないことが幸せなんだろうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?