2021/6/15

今日もお疲れ様です。

今日もあんまりよくなかったな。

急に嫌になっちゃって、心臓バクバクして。

ごはん食べたばっかりなのに横になってました。

今週は何してもダメかもしれん。

感情のふり幅があるのはわかってるけど、こんなにおっきいとは聞いてないよ。

幼い頃何があったんだい、自分。

うう、月曜日からダメなのはつらい、、

ちょっともうよくわからなくなってきたので今日はもう寝よう。

明日は少しでも気分が上を向いてたらいいな。

仕事的にはちょっと落ち着いてるはずやから、ちょっとここらで休憩を入れないと厳しいかも。

なにかいい現実逃避はありますか、、

妄想は常日頃してるんでプロってるんですが、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?