見出し画像

本日の感想

こんばんは!!
思ったことを残さんと!と思い備忘録のために書きます


無印のふきとり化粧水最高やった、無印週間最終日駆け込んでよかった、グッジョブ🤝🏻


ところで〜、自分の願いは相手もそう思ってるから湧いてくるとか聞いたことありません?

好きな人と付き合いたいと思うのは向こうも付き合いたいと思ってるから、願いとして湧いてくる的な。

絶対両思い的な。
私はこの説(説じゃないかも?確実かも)
好きなので採用してるんですけど

採用したとして、彼も好きだから願いとして湧いてくるのは分かった。
ならば次に見るのは自分の前提。

彼が好きなわけないと心の底から思ってると、そっちが採用される。じゃあせっかくの両思い説を採用しても弾かれる。

彼は私のこと好きじゃない、結婚したいと思わない、復縁なんぞ考えてない前提
こっちが強力だと、彼も悲しいし、何より自分も悲しい


彼と付き合いたい=彼も私と付き合いたい

これが成立するならそれに見合う自分に変えてかなきゃ
不要な自分の前提は捨ててかなきゃ

彼彼彼となる前に自分の世界ルールを見返すと大量の不要な前提が出てきそうな気がする

大量の不要な前提がなくなり、自分に対して許可を出せた時(彼に愛されていい、彼女になっていい、結婚していい、復縁していい)

どんな彼が登場すると思う?どんな彼に登場して欲しい?

ここはたくさんのオーダーの種な気がする


みんな好きなように変えてこうね
自分も彼も

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?