見出し画像

生きるお守りキロク

おがたさきちゃんの言葉に生かされた朝、
やった今日も生きてるね──!天才?天才 天才?天才!
色んなコンテンツでごたごたしてる今日とか昨日とか明日とか
膨大な中から動画を通して笑顔にさせてくれる人がいる幸せに今日も生きてるだいすき
スペシャルでキラキラの運命をありがとうねSNS!

また友達とトラブった
また泣いた
またどうでもよくなった
大好きなこにだいすきって言葉もらった
また泣いた
またベットから抜け出した
また大丈夫になった

嫌なこととかストレスがぐるぐるして離れてくれないとき
好きな事で満たせなかった分からなかった好きなことなんて分からなかったよ
自分の意思で好きな物に出会いに行くととができてるなら生きてて無駄じゃなかったよね

忘れちゃいけない
どんなに心が死んでも
だいすきって言ってくれる友達、美味しいごはん、Malice Mizerの音楽、ファッション、一生懸命生きてるひと、なつかしのJPOP、エレキギターの音、あまいこと全部

!あたらしい目標!
昨日イタズラなKissの映画みてたのですが、ヒロインの子の喋り方とか声とか仕草とか
ちょうかわいい
可愛いっていっぱいあるね
些細なことまで頑張りたいです
言葉噛み締めて全部の言葉に感情も表情も乗っけて届けたいです



今日はずっとやりたかったガラケー用のストラップつくりました(^_ .̫ _^)

オリオンザをみました


泣きました

学びました!生きました!
明日もわたしはわたしでたのむ─♥
泣いて笑って心死んでまた笑って明日も人生人生

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?