見出し画像

AM平成5年というラジオ始めました。

皆様こんにちは。
さっかまるもとい、エザキヤマエザキと申します。

今回は、ラジオを始めました!という記事になります。

私は平成5年生まれのアラサーになるのですが,最近同世代と話す機会も滅法減ってしまって悲しんでおります。

さらには仕事も忙しくて、小説書く時間もなければ、ゲームを作成するという大きなプロジェクト?も空中分解してしまい、意気消沈アンコウになっておりました。

そこで、一つ何か手軽にアウトプットできる趣味って何かないかなぁと考えていた時に、ラジオにたどり着きました。

AM平成5年という、最早同世代狙い?なのか、最早コンセプトも曖昧な雑談ラジオになってしまいましたが、頑張って録音してみました。

ご興味あれば、聞いてくれると嬉しいです!


聴いてみてネ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?